DOUBLE+CROSS THE 2nd EDITION リプレイ

AXシナリオ 支部長を探せ!


2004/07/25
ゲームマスター:だいち@GR469
プレイヤー:chatchit@GR592/RED@GR374/ハーミット@GR451(敬称略)



後話とGM反省会
 ぬあぁ!?
 なんか追加したらキャンペーンの複線張ってもーたー!?(なにやってるんだ)

 いや、意図的なんですけどね。
 AX(つまりアナザー)シナリオですし?(聞くな)

■GM反省会
 今回はシナリオの傾向としては成功でした。
 もう少し時間を多めにとっておけばよかったか、と少々思ってはいるのだが。
 まあ、後はBOSSの強さだな。
 少々強くても大丈夫っぽかったし、手加減するんじゃなかったな(本来の能力値から2個ダイスの数を減らしていた)

 今回の支部長、一回では勿体ないのでこのまま継続使用することにします。
 データもどっかあげておくつもりで。(いつになるかな)

 今回は参加者の皆様、お疲れ様でした。
 ええっと、いつもどおり、誤字脱字はこっそり教えてくださるとありがたいです。

以上、ログ編集だいちでお届けしました(ぺこり)

※「ダブル・クロス The 2nd Edition」は、有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です。