2006年初夏の庭


ラベンダー色のバラ、スターリングシルバーに
もう少し頑張ってもらいたいわ〜


カフェがいい雰囲気を出してくれています。


テラス(?)はアプリコット色のバラのコーナーに決めました。


バリエガータ・ディ・ボローニャとツー・ヤン・フェ・ウー。


ラ・レーヌ・ビクトリアが元気に咲いてくれたのに、左側にあったマダム・ピエール・オジェが
枯れてしまいました。今年は出窓が見事になる予定だったのに・・・。


左の写真の右下部分のアップが右の写真です。
フィゲリウスと白バラ(プロスペリティ)と山アジサイの組み合わせがお気に入りです。


こちらハンギングの中の部分写真。
テキトウにギャザリングしただけなのにいい感じになりました。


アザミ花壇の一部。


上のバラはバフ・ビューティー、下の白バラはアイスバーグ。
アジサイみたいな花は西洋カンボク。


どうという事もない一角に赤いバラ(ロワイヤル)が咲いたらステキ見えました。


今年活躍してくれたクナウティア(赤いマツムシソウみたいなやつ)。


広がって咲いてくれたエキウム・テューバーキュラタム?(Echium tuberculatum)。


ジギタリス・デュービア。


アリスター・ステラ・グレイ。


クレマチス・エトワールローズ。


東側のフェンスから大きくはみ出したセアノサス。手前はバーベナ。


南フェンス沿い。


こちらも南面。


これも。


スモークツリーとアメリカハナズオウ。
これも南面で大きく張り出してきました。


アナベル、ホリホックなどの6月の庭。


こちらも6月。ユリが年々巨大化しています。


シダルセア。

今年の反省点はなんといっても手抜きをした事。
手間を惜しんだら綺麗にはならないのだ。
苗の準備の失敗で主役の花が無かったのが1番イケナイかも。
来年は好きな花でいっぱいにしましょうっと。

Homeへ