アニスの庭
2005年初夏〜


向こう側のアーチがバラで埋まったら「バラの庭」になれるかな。


一応上まで枝が来たのであともう一息。


クレマチスとバーバスカムとバラ


2年目の窓辺のバラ。
夏にシュートが出たので写真の時よりかなり枝数も増えています。


出窓の向かい側。
ここはブルボンコーナーでしたがチャイナを植えてしまった。


この子が外側に咲いているので毎日掃除がたいへんなのです。


カーディナル・ド・リシュリューは誘引すると伸びると聞いたのに、
アーチの上まで行けないみたい。


白とアプリコットのバラでアーチにしようと考えていましたが、
塀に伝わせて暴れさせようか迷い中。


ブルーのホタルブクロの隣にいつの間にか来ていた赤いやつ。
この赤い子はどこでも好きなところに行けるみたいです。


ニゲラ畑の夢はなかなか実現しないけれど、懲りずに来年も作るわっ。


庭中にはびこってくれているフォプシス。
今まで気が付かなかったけれど濃い色もありました。


カレンジュラ・コーヒークリームとキンギョソウ・ピーチズ&クリーム。


たくさん作ったアプリコット色のジニア。

アニスのコンテナガーデン
Home