2005年
春の庭


チューリップが咲いてやっと春らしくなった庭


忘れな草はこぼれて咲いてくれます


今年のチューリップはピンクダイアモンドとアプリコットビューティー
ブルーヘロンが少し


チューリップが終わってバラを待つ庭


2株だけセリンセを作りました

  
  
ゲラニウム・ビルウォリスがたくさんできたので庭中に何千何万と
小さい花が踊っていました



我が家の春の定番ルッコラの花
丈夫なので冬に植え付けてもグングン大きくなり花も長い間咲き続けます
案外虫も付かないの


春一番に咲いたピンクのラベンダー


 
今年もたくさんのパンジーを咲かせました
飽きないんですよねー


オンファロデスとアスペルラ
清々しい組み合わせです


今年の黒いパンジーは今までになく黒かった
中にはビオラのように小さく咲くものもありました


外はブルー系にしました。
外側に垂れてきたものがあったり、フェンス沿いにバラを植えたので
去年よりプランターもハンギングも数が少なめです。

Home