2003年国際バラとガーデニングショーのハンギングバスケット


大賞(左)と優秀賞(右)の作品


特別賞と入賞の作品


いろんな色の小花が可愛いですね


バラとガーデニングショーだからやっぱりバラよね。美しく決まってるなぁ。。。


「朝霧のシンフォニー」という題名の作品。
「八ヶ岳」っていう感じね〜。


花束をイメージしたものが多かったように思います。花束が綺麗じゃないはずがないものねー。


おお〜、たらさんのすごい力作!!
真似したくてもできないような作品です。


「海」という題名の作品
青い花好きにはたまらない色合い。セリンセも入っています。


青木さんの作品「あなたへ」。今回も奥様の為に作られたのかしら?
優しい色合いにファンの方が集まっておられました。


伊波さんご夫婦の作品。心が和むナチュラル感がたまりません。
こちらにも「うぁ〜!!」と人だかりが。

ずっと訪れたかった国際バラとガーデニングショー。
どの作品も素晴らしくて目が回りそうになりました。
私も出品しようと思っていましたが、とんでもない!!恥をかくところでした。
もっと修行を積んでからにいたしましょう。。。

Home ヘ